• LINE予約
  • ファンクラブお申し込み
  • 占い鑑定お申込み
  • PAGE TOP

【花凛先生】お客様からの感想メールをご紹介します・ライオンズゲートセッション編

こんにちは。

花凛の占いサロンでございます。虹

 

本日は花凛先生ライオンズゲートセッション

受けられたお客様のお声を紹介いたします。ウインク

鑑定士選びの参考になると幸いです。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

花凛先生のセッションを受けて人生が好転しそうです。

 

私の受けた感覚を、もうすぐゲートは閉じてしまいますが、

拙い文ですが、お伝えできればと思い

メールさせていただきますね。

ライオンズゲートというワードも

知らなかった私でしたが

ブログを見て受けてみたいなと

思いながら諦めておりました。

 

受けれるチャンスは、ないと。

最初の主人を亡くし一人で生活できる経済力もなく

3年前に結婚相談所を、とおして12歳年上の今の夫と再婚しました。

 

70歳初婚預金 有価証券など、

当時の価格で8000万ほど有していたこと。

 

お付き合いしている時は、

ちょっと心配性すぎることがあるなと感じましたが、

優しい人柄に、これで老後は安泰。

 

正直 愛情というものは、そんなになかったのですが、

お見合いだし経済的余裕があれば

共に暮らして愛情 互いへの思い遣りも

育ちやっていけると再婚しました。


夫は、お付き合いしていた頃とはガラッと変わり

1円単位で金銭管理され自由に使えるお金もなく、

夜の外出は禁止。

 

昼間も一人での外出は、誰と何処に、

何の用事で会うのかを話し許可がないと出れません。

 

24時間  2LDKの部屋で 

息の詰まる日々を過ごし

電話鑑定も受けることができず、

 

自由もなく夫からの過干渉が苦痛で、

夫に伝えると夫婦なんだから秘密ないのが当たり前、

何でも僕に話すこと。

 

結婚前に感じた心配性過ぎるなぁというのは、

常に自分の目の届く所に

置いておきたいということでした。

 

恋愛結婚ではないので私も、

我が儘なのかもしれませんが、

亡くなった夫とは大恋愛の末、

39年幸せに自由に暮らしていたので

今の現実が受入れられず

 

2年前より心療内科に通い、

抗うつ剤に、頼っての現在です。

 

もちろん、夫はスピリチュアルや占いなど完全否定です。


だけど今回、花凛先生の空きスケジュールに

夫の外出して居ない時間が重なり

セッションを受けることになりました。

これも幸運でした。

 

予約が決まって2日目に、

ふと賃貸事務所に行き

(ネットでは調べて、よく見ていたのですが

高い家賃に無理だと諦めておりました)

 

私でも年金で、やりくりすれば、

なんとか入れそうなシルバーサポート制度の

空き家が見つかりました。

 

なかなか出ない物件らしいのですが、

しかもそこは、亡くなった主人が結婚前に

住んでいた懐かしい場所でした。

 

今の主人に友人とランチして

お昼過ぎるには戻りますと許可をもらい、

見学してきました。

 

そこは40数年ぶりに訪れ、

懐かしさでいっぱいになり、

お部屋も高層階で見晴らしよく良い気の流れを感じ、

なんとしても此処に住みたいと思いました。

 

でも今の夫は将来、介護してもらうのをあてにしており

離婚などしてくれない現実があると諦めました。


数日後 花凛先生

ライオンズゲートセッションを受けました。

 

まず言われたのは「ずいぶん弱っていますね」。

チャクラを第一から第七まで見てもらうと

第一チャクラは平均で70   

良い方は90くらいあるそうですが私は30% 。

 

他のチャクラも、全て我慢している、

詰まっている、バランスが悪いようで

半分以下でした。

 

生命力もエネルギーが弱く50%以下でした。


セッションでは、こうなりたい自分の姿や

目標というのがあり伝えるのですが、

私は諦めて今の生活を続けるしかない。

 

変わりたいけど無理で希望がないこと。

 

それでも、叶うなら一人で自由に生きたいこと、

数日前に何故かふらりと入った賃貸事務所で

亡くなった主人が住んでいた物件を見学に行ったことを話しました。

 

花凛先生が「亡くなったご主人が心配して

あと押ししてくれていますよ」と話してくれました。

 

そこからです、もう涙がとまらなくなり、

「別れます。経済的に苦しくても1人で生きていきます」と

今まで自分の心の奥に閉じ込めていた思いが

スラスラと決意できて言えたのです。

 

そんな自分にビックリしてしまいましたが、

「ライオンズゲートのパワーが溢れてきましたね」と

花凛先生が教えてくれました。

 

自分が我慢すれば苦しいと思っても

生活していけるのだからと、

無意識に心にブレーキをかけていたのが、

このセッションで本当の自分の本心を偽ってはいけない

自由な心を持って生きていこうと目覚めてしまいました。

 

花凛先生から、実現するために、

これからどうするべきか、アドバイスをもらい 、

慶司先生の波動修正の予約も、

夫の通院時間と重なり無事とれて、

 

賃貸事務所でも希望の所を、

今の所がうまっても同じ所で新しい物件がでたら

SMS(電話では夫に聞かれてしまう可能性大なので)にて

連絡してもらうことになりました。


セッションが決まってから良い流れに

トントン拍子に進んできました。

 

無事にセッションの予約がとれたこと。

ふと賃貸事務所に寄り亡き夫との

想い出の物件が手の届きそうであること。

 

セッションでの諦めていた本心への気付き、

ライオンズゲートの光のエネルギーがポジティブな

ことを引き寄せてくれました。

 

浄化され、また自分らしく生きる希望が出てきました。

 

亡き夫も応援してくれているとう言葉も、

ストンと府におちます。

私も見学した物件に運命的なものを感じていたので。


花凛先生  素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。

 

1時間のセッションの前半と後半で、

こんなに自分が変わったことに本人が一番驚いています。


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。感謝のうちに。

 

M.Kより